FC2ブログ

大好き

好きなもの、日常の事などいろいろと・・・

体調が悪い~  

昨年末頃から体調が悪い。
脳出血の後遺症やらで普段からあまり体調は良くないが最近は特に悪い。
酷い肩凝りと肩凝りからくる頭痛。
この頭痛というのがまた出血が起こったのではないかという心配につながるので精神的にも疲れる。
体温調節もおかしくなったみたいで半端じゃなく体が冷える、特に後遺症のある右側。
少しのことでイライラするし、これって更年期障害ってやつなのか・・・?
イライラするといつもなら腹が立たないようなことでも腹が立ち猫を怒ったりしてしまうので猫も可哀想だ。
養命酒がいいらしいので飲んでみようかと思っている。
母が40代後半で更年期障害だったようでよくヒステリーを起こしていたが、ヒステリーを起こしてる人の醜悪さが私はすごく嫌だったというか今も嫌なのでああならないようにこの体の不調を何とかしたい。
肩凝りは体の冷えからきてるような気がするし。
それと後遺症の痺れも以前より強くなってるんで気持ち悪い・・・痺れは日によって違うが肩凝りが酷いと痺れも酷い。
痺れなんて外から見ただけでは判らないから本人にしか辛さは判らないしね・・・。
薬を飲んでる人もいますがあまり効果はないようだし。
今日は肩に貼るカイロを貼ったので少しマシですが昨日は死にそうでした。

携帯に見覚えのない番号から着信、出ると以前ウリのことで相談してメールすると言ったまま何の連絡もない漢方薬局からだった。
今更何の用だ・・・「ウリちゃんの事で」と切り出されたので「以前電話もらいましたけど、ウリは亡くなりましたので」と言うと、あらまぁという感じだった。
どうも連絡した事もメールも忘れ去られていたらしい・・・いいけどね、もうどうでも・・・次はないだけだから。
別の薬局で購入した漢方がいっぱい残ってしまってるのでどうしたもんかと・・・人間も飲めるので購入した薬局にメールで聞いてみよう。
ウリが残したものだ捨てられない・・・捨てられないんだよ。

生田斗真だが、この子見てると男の子は成長すると別人みたくなるのだなと思う。
子供のときは可愛いが普通の子という感じだったのがねぇ・・・。
ジャニーズの子には全く興味がないのだが名前が何故か印象に残ってた生田斗真、もう随分昔スマップの中居君が司会の動物の番組に出てたのだが背も小さい子だったけど、次に見たのは魔王とかいうドラマだったので驚いた。
子供から大人の成長過程が私の中ではぶっ飛んでたので最初は同一人物とは思えなかった。
背も高くなってたし・・・顔も彫りが深くなってたし(笑)
小さい頃から応援していたファンはもう親みたいな気持ちではないだろうか。
妹の子等もどういう風に成長していくか楽しみだ。

スポンサーサイト



category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

こんにちは。

私も少しの事でイラッとしていた時期があって
更年期障害だと思います。
今は何もかもやる気がなくこれも更年期みたいです。
でも言葉に出したりするのは
後で自分自身が恥ずかしいので
絶対に気をつけることにしました。
歩いたり体を動かすようにすると
イライラが軽減されるような気もします。

でも瑞貴さんの場合は猫のことで今まで
非常に緊張していたのでその疲れだと思いますよ。
どうぞお体をお大事に。

生田斗真は存在感がある子ですよね、
どこかのグループに
入らなかったのが不思議です。

リデル #- | URL
2010/01/30 10:37 | edit

No title

リデルさん、こんばんは。
自分はまだそんな年ではないと思ってましたが体は正直ですね・・・。
最近は老眼もきたみたいでびっくりです。
視力のいい人は老眼に早くなりやすいと聞いた事があったのですが私の場合はその通りという感じです。
猫の事もあるでしょうが年のせいもあるでしょう(笑)
もう無理はできませんね。

生田斗真は役者一本に絞って正解だったかもと私は思います。
私はジャニーズのタレントに興味がないのでついつい冷静に見てしまいますがアイドルで売ってしまうと旬が過ぎたら使い物にならない気がするし本人もいつまでもアイドルのイメージを引きずって抜けずらい気がするので。
芸能活動は10代のうちと割り切ってあとは別の仕事についてる人もいるみたいですが、たいていは芸能界に残ってそのうち消えていく子達が大半で何か痛々しいです。
ジャニーズ事務所所属できっちりと自分を確立してるのは東山紀之くらいではないかと。
あの人は相当な努力家なようであれくらいでないとアイドルからは生き残れないのかと芸能界の厳しさを感じます。

瑞貴 #8Y4d93Uo | URL
2010/01/30 23:32 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mizuki1.blog41.fc2.com/tb.php/1106-2efeae96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)