FC2ブログ

大好き

好きなもの、日常の事などいろいろと・・・

貧血が進んでいた  

昨日はほとんど何も食べなかったウリだが今日はほんの少し食べた。
それでも量は全然足りていないので流動食は続けてます。
便も硬いようで今朝トイレできばった後吐かれました。
少し前に流動食と薬を飲ませたのを全部吐かれてしまったので情けなかったです。
今日は病院へ連れて行ってきましたが貧血が進んでいたので隔日で注射に通わなければなりません。
もう入院はさせませんが相変わらず治療は高額なので来年から私も仕事を探して働こうと思います。
脳出血のことがあるので父は嫌がりますがそんなことは言ってられないので。
猫の腎不全の治療にはお金がかかるので猫自身よりも飼い主の方が金銭的にも精神的にも参ってしまい治療を断念する場合が多いと掲示板で見たことがありますが本当にその通りです。
自宅で療養させるにしても何もしないままというわけにはいきませんから。
趣味にかけるお金もないのは嫌ですし・・・母の時もそうでしたが毎日介護介護で、好きなこともできずついには私も精神的に参ってしまったので。
ウリの体の事も心配で金銭的な事も心配で食事もあまり食べられない状態なので働いて金銭的な心配だけでもなくしたい・・・。
スポンサーサイト



category:

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mizuki1.blog41.fc2.com/tb.php/1091-8deab331
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)