FC2ブログ

大好き

好きなもの、日常の事などいろいろと・・・

今日は疲れました  

今日は午前中に面会へ。
洗濯をして干していたら思ったより時間が経っていて5分で支度して家を飛び出し駅へ。
シーバをあげたら14粒食べてくれました。
先生に聞いたら食事は摂ってないそうです。
人の手からだと食べる子もいますがウリは嫌なようで食べてくれません。
一粒ずつ床に置くと「よしっ」という感じで食べます。
何故か一粒ずつしか食べない・・・。
前回の入院では飲食一切拒否だったので、まぁ今回は水は飲んでるし御飯も少量ですが食べてくれるんで少しはマシかと。
多分前回の入院は初めての病院でいきなり入院だったのでショックも大きかったのではと思います。
先生やスタッフの人が部屋を出入りすると隅でかたまってるような状態でした。
今回は通院で先生やスタッフさんの顔も何度も見ているので少しは慣れたのかも。
それでも別室から犬の鳴き声なんかがすると隅っこでかたまってますが。
数値は下がってきてるのは嬉しいですが、難問は退院後です。
家では輸液と薬ではもう数値を維持できないことは解りきってるのでまた徐々に数値が上昇、入院になるのは目に見えて判ってます・・・それをどうするか今必死にいろいろ考えてます。
漢方薬局に相談メールを出してみましたが問診表は明くる日にきて返信すれども1週間経っても音沙汰なし。
急いでるから相談してるのに何なんだ・・・。
また違うところに相談するか、漢方はやめるか・・・苦いから飲みたがらないらしい・・・。
スポンサーサイト



category:

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mizuki1.blog41.fc2.com/tb.php/1070-f2358385
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)