FC2ブログ

大好き

好きなもの、日常の事などいろいろと・・・

やっぱり・・・  

夕方ウリの面会に行ってきました。
ウリの胸元やら手足が濡れてるのでおしっこでもしたのかとよく見たら点滴の針が抜けて漏れていた。
驚いて看護士さんを呼んで針を元に戻してもらいましたが漏れてたら静脈点滴の意味ないやんか・・・。
水は飲んでましたがやっぱり御飯は食べてませんでした・・・。
面会中も匂いを嗅ぐのですが食べない。
療法食は食欲が落ちると一切食べないと言ったのに療法食が出されていました。
療法食を食べた方がいいのは解るのですが食べたくなくて家でも絶対に食べないのに入院したからって食うかよと思った・・・。
体調の良いときは混ぜたら食べるのですが・・・。
担当の若い先生は何か人の話聞いてんのかいな?って感じなので時々イラッとするときがある。
飼い主の人が○○先生の診察で御願いしますと言ってるのを聞いたので指名できるなら指名しようかなと思った。
去年亡くなった、はるを担当してくれた女性の先生が好きなんだけど人気があるらしく滅多にあたらない。
エリザベスカラーもされていてこれじゃあストレスも溜まりまくりだよねと思うのですがどうやらウリはカラーなしだと点滴を噛んで外してしまうのではないかと思う・・・。
他の入院猫さん達はカラーされてなかったし。
面会中も点滴が気になるのかずっと手を振ってたし。
前回の入院時も退院してからもずっと点滴跡を舐めてしばらく毛が生えてこないし舐め壊して傷になったりもしたので。
神経質な子だったのだとそのとき知りました。
月曜に血液検査するそうです。
スポンサーサイト



category:

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mizuki1.blog41.fc2.com/tb.php/1066-8f7af5cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)