FC2ブログ

大好き

好きなもの、日常の事などいろいろと・・・

気分が暗いです・・・  

ウリのことで気分が暗いです。
次回の検査で数値が上がってたら入院させるしかないだろうな・・・ストレスが心配。
半日入院で静脈点滴の方法もありますよと教えて下さった方もいて、一度病院に聞いてみようと思ったのですがウリがかかっているN病院は半日でも1日分の入院費用がかかる。
ならば24時間集中的に点滴をした方がいいんじゃないかとかも思う。
前回の入院では24時間の点滴でも数値の下がりが悪かったので半日では効果があまり出ない可能性もある。
5月に腎不全と診断されてから初めは3~4日に1度の輸液が2日に1度、毎日、1日に2度とどんどんペースが早くなっていってるのでもしかしたら悪くなるペースが治療を上回ってきてるのかもと不安に思ってたら先日の検査で先生にその通りのことを言われてショックだった・・・。
静脈点滴も効果がなくなったら人工透析という方法もあると言われた。
田舎で料金が高いが設備も整ってるN病院なので透析もできるのだが調べてみたら猫の体への負担や精神への負担がかなり高い。
人間でも透析はしんどいと聞くので、入院すら嫌がってるウリに怖くて辛い思いをさせるのか?それでいいのかと考えはぐるぐる回って答えは出ないままだ・・・。
でもいずれ答えを出さなくてはいけないときが来る・・・。
スポンサーサイト



category:

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mizuki1.blog41.fc2.com/tb.php/1064-a9f7ca9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)