FC2ブログ

大好き

好きなもの、日常の事などいろいろと・・・

平穏な日々・・・  

先週の土曜日で猫達の通院は終了しました。
ちぃは通院になるだろうと思ってたのですが緊急性はないだろうということで食事をドライからウェットに替えてしばらく様子を見ることになりました。
陽はすっかり元気でちぃも今のところ軟便になっていません。
ドライは総合栄養食なので問題はないのですがウェットは総合栄養食より一般食の種類の方が多く味も一般食の方が美味しいのか好んで食べるので栄養面が心配だと先生に言うと病院に来る猫達の中には一般食しか食べないのでそれだけ食べてると言う子も結構いるとのこと。
総合栄養食だけ食べてくれれば問題はないのだけれど一般食だけ食べてるから体に悪いということはないのではないかということでした。
スーパーで売ってるドライフードなんかも体にはあまり良くないと言われるが先生のところの猫は猫○気を好んで食べるのでそれを食べさせてるとのことだった。
ウリも体調は良いようで御飯もたくさん食べ元気にしています。
この平穏な日々がいつまでも続きますように。

今日、里親探し等で御世話になったIさんから美々にお花が届きました。
メールのやりとりだけでお会いしたこともないのに有難いことです。
お悔やみのコメントを下さった方や妹にメッセージを託してくれた方もいます。
皆様本当に有難うございます。
スポンサーサイト



category:

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mizuki1.blog41.fc2.com/tb.php/1055-8b807677
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)