FC2ブログ

大好き

好きなもの、日常の事などいろいろと・・・

病気の巣・・・  

昨日陽が咳き込みだしたので病院へ。
先日美々が御世話になった病院へ行きました。
注射3本打たれて今週いっぱい通院です。
今はもう咳も治まってますが。
陽を病院に連れていくときに気付いたのですが床に数ヶ所血が付いていました。
誰か怪我でもしたのかと猫たちの体を見たのですが出血は見られず、陽を連れて家を出ました。
帰宅後再度猫の体を調べていったのですが誰の血か全く判りません・・・結局判らず終いだったのですが、ちぃの体を見たときに肛門から膿のようなものが出ていました・・・明日陽と一緒に病院です・・・
血もちぃのものだったのかとも思いましたが判別できず・・・。
スポンサーサイト



category:

tb: 0   cm: 2

コメント

血はどうしたんでしょうね。
ちぃちゃんが具合が悪くなりませんように。
陽ちゃんは新しい病院につれて行って
良かったですね。
30分も掛かると大変だと思いますが
近くでもちゃんと詳しく調べてくれるような
病院があれば良いですよね。
何の原因なのか分かりましたか?
以前からさかのぼって読ませて頂いたのですが、口内炎は本当に心配ですね。

リデル #cgvptp6U | URL
2009/11/06 17:29 | edit

リデルさん、こんばんは。
心配していただき有難うございます。
血はどの子から出たものかは結局判りませんでした。
ちぃは元気がないということはないんです、御飯もきちんと食べてるし。
ちぃもいまいち原因がはっきりしないのでしばらく通院です。
田舎なのでなかなか希望にかなった病院探しは難しいです。
ここ10年位で少しずつ病院は増えてきましたが近くとなるとないんですよね。
陽は風邪でした。
今はもうすっかり元気にしています。
口内炎は完治しないので大変です。
痛みがあると御飯が食べられなくて命取りにもなる病気です。
注射は痛みを取るには即効性があっていいのですが一度打つと効果は大体1ヶ月位で長期にわたって使うといろいろ副作用もあるので次の注射までの期間を少しでも延ばすのがいいんですがそれがまた至難の業でして・・・。
サプリメントもあれやこれや試してはみるのですがこれだというものがなかなかみつかりません。
ひとつこれはというものがありますがサプリメントなので効き目に個体差があるんです。
これからも口内炎には悩まされそうです。

瑞貴 #8Y4d93Uo | URL
2009/11/06 22:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mizuki1.blog41.fc2.com/tb.php/1053-ab236ed4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)