FC2ブログ

大好き

好きなもの、日常の事などいろいろと・・・

デザイナー 最終回  

まさかこんな結末とはね・・・。
1話で神様に嫌われた女の物語って言ってたから結末がハッピーエンドだとは思っていなかったけれど、まさかここまで悲惨だとは想像もしていなかった。
亜美が自殺する結末なんて考えてもなかったわ。
あまりに哀れすぎていったい何の為に産まれてきたんだろうって思ってしまった。
しかし鳳麗香って人間としては最低だな、自分がお腹を痛めて産んだ子供をまるで物のように扱ってるよ・・・。
朱鷺が激しく憎悪する気持ち分かるわ。
結局自分の犯した過ちが捨てた子供の人生まで無茶苦茶にしてしまったのだから人間悪いことはできないね。
松本莉緒って可愛いよなぁ・・・特に目がとても綺麗で。
少し口元が悪いような気がするけど、あの程度なら大したことはないだろう。
姫川亜弓とか亜美とか大輪の華を感じさせる役がとてもよく似合う。
国生さゆりもああいうエキセントリックな役が合うよなぁ。
見た目もきつそうだし・・・。(というよりもきついんだろうな、私は嫌いではないけど)
トーク番組で渡辺美奈代が、おニャンコ時代に苛められたみたいなこと言ってたしな・・・。
国生さゆり自身が若いときはとても生意気だったので、おニャンコの時代が終わった後は苦労したと語ってたし。
鳳麗香は国生さゆりで大正解という感じだ。
ラスト近くで絶命した亜美とすっかり壊れてしまった朱鷺を抱きしめて泣き崩れていく時の声というか号泣シーンは良かった。
妹とも国生さゆり良かったなぁとメールで話したくらいだ。
あれ以上のはまり役今後はないんじゃないか?

次回作は浅香唯が主演。
妹が大ファンで未だに唯ちゃんと言ってるのだが年齢からして唯ちゃんもないだろうと思う、けれど私も唯ちゃんと言ってしまうのであった・・・。

スポンサーサイト



category: 昼ドラマ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mizuki1.blog41.fc2.com/tb.php/1042-87941d4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)