FC2ブログ

大好き

好きなもの、日常の事などいろいろと・・・

緋の十字架・・・その2  

このドラマ早く終わって欲しい。
薫(詩織)に振り回されてキリキリ舞している男達が馬鹿に見えて仕方がない。
何故なら薫(詩織)にそうまでして男を狂わせる魅力があるとは思えないからだ。
直哉のように家庭を崩壊させてしまったり、浩一みたいに妻に去られたり、徹みたいに嫉妬の鬼みたいになったり・・・そこまでしてのめり込むほどの外見とか内面の美しさとかそういうのが全く感じられないんだよな・・・。
美しい、美しいと男達は褒めるけど・・・確かに不細工ではないが美人でもない。
中の上もいかないだろう・・・。
目が見えない頃は清楚な感じがしてまだ良かったけれど、5年経って悪女風(中途半端な)になってからは見事にこけたな・・・。

次回作は「新・風のロンド」リメイク版だな・・・今回のヒロインは小沢真珠、前は森口瑶子だったよな確か。
あんまり面白くなくて毎日見たという記憶がないドラマ。
「新・愛の嵐」も前作に比べると駄作だったしなぁ・・・。
小沢真珠って「牡丹と薔薇」の時のキレキャラのイメージが強すぎて何だかこのドラマのヒロインというのがピンとこない。
いい意味で期待を裏切って欲しいとは思っているのだけれど・・・。

スポンサーサイト



category: 昼ドラマ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mizuki1.blog41.fc2.com/tb.php/1038-33b2d0c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)