FC2ブログ

大好き

好きなもの、日常の事などいろいろと・・・

ドラマのこといろいろ・・・  

「天国の階段」、数年前違うチャンネルで放映していて今回またよみうりテレビで放映してるので何となく見ている。
前も見たり見なかったりだった。
韓国ドラマは話の進み具合が遅くてくどいので見ていて間でかったるくなってしまう。
ヒロインのチェ・ジウより意地悪なライバルのキム・テヒの方が顔が好き・・・あまりに綺麗で欠点のない顔なので整形でもしてるのか?と思ったが子供の頃から綺麗だった。
役柄はとんでもなく性根が醜いが・・・腐ってるというか・・・。
ヒロイン車で跳ね飛ばし、ヒロインを想い続けるヒーローが自分に振り向かないからとヒスを起こして自殺しようとするけど、普通はヒロインを殺してまで奪いたかったヒーローの心だが、結局死んだヒロインがヒーローの心まで持ってっちゃって、ああそれは自分が人を殺した報いなんだなと思わないところが腐ってるんですよね・・・この女・・・。
顔が美しい人で心まで美しい人にはいまだかつて会ったことがないというのが私の持論ですが、ここまで性根が腐ってる美人もなかなかいないと思うわ。
チェ・ジウは可もなく不可もない容姿が不幸なヒロインに向いてるなぁと見ていて思う。
クォン・サンウはスタイルがいい人だなと思う、全身のバランスがすごくきれいだ・・・顔は好きではないが、ふとした表情がいいなと思うときがある。
韓国の男優さんて美男ではないが魅力的な人が多いように思う、美男もいるにはいるが。
自分を良くみせる術を心得てるというか・・・。
韓流ドラマを見始めたときはヒーローがあまりによく泣くのでどんびいた記憶があるけど、韓国の男の人って本当にあんなによく泣くのだろうか・・・?
好きな人を想い切なくなったりして涙を流すのは女ばかりではないのだなと韓流ドラマを見て気付いた(笑)
意地悪な継母を見る度ピーターを思い出すのは何故??


ギネというドラマもたまたま見たが、紀香が演じているヒロイン、どういう事情があろうとどんなに立派な医者であろうと他人に対してああいう態度の人間はあまりまともじゃないと思うんですが・・・。


スポンサーサイト



category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mizuki1.blog41.fc2.com/tb.php/1027-5eef2d11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)