FC2ブログ

大好き

好きなもの、日常の事などいろいろと・・・

心配で・・・  

ウリの腎臓の数値が高くてこのままだとまた入院になってしまうので次の検査まで不安で何をする気も起きない。
食事も療法食だけでは絶対食べてくれないので療法食に数値が近い普通食を3割位混ぜて食べさせているのだがそれだと残すようになってしまった。
調子がいいときはそれでもしっかり食べてくれるのだが数値が上がってきたせいか食べない・・・今日からは7割を普通食に替えて出した。(しんどくて食べないのか飽きて食べないのかがよく判らないんです)
入院すると飲食を完全に拒否してしまうので退院後食べるようにもっていくのに大変な思いをした。
今ウリがかかっているN病院は絶対に療法食を食べさせて下さいと言う。
近所のK病院は食欲が戻るまでは普通食でも構わない、体力を付けるのが先だと言う。
食に関しては私はK病院の先生の言うのが正しい気がする・・・お腹が減れば食べるというがしんどくて食べる気がしないのに不味い御飯をしっかり食べろと言われても無理だ。
どこかの会社が美味しくて美味しくてたまらんという療法食作ってくれないだろうか・・・。

ウリ自身は特に変わったところがないのだけど・・・しんどいと他の猫を避けて1匹になりたがるが今はリビングで皆と過ごしている。

スポンサーサイト



category:

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mizuki1.blog41.fc2.com/tb.php/1026-1c98d2d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)