FC2ブログ

大好き

好きなもの、日常の事などいろいろと・・・

夏の秘密 最終回  

このドラマ見ててずっと思ってたのが、「親の因果が子に報い」。
ヒロインにもヒーローにも相変わらず華がないドラマでした。
篠田三郎、年いったなぁ・・・年いっても好きですけど。
もの静かでインテリっぽいのがいいです、本人は以前対談番組ですごく短気だとおっしゃってましたが。
このドラマで一番の被害者はやっぱり紀保の父親だと思う。
父娘2代に嫌な思いさせられるなんて、よほど運が悪い。
伊織の父親もみのりも紀保の母親も命を落とすほどのことをしたかどうかと言われれば何とも言えないけれど他人をひどく傷つけたことは確か。
紀保の父親も伊織の母親も何も悪いことしてないのに追い詰められて手を汚してしまったのはほんとに気の毒としか言いようがない。
紀保の父親が一番気の毒な気が私はします・・・。
ドラマなので最後はハッピーエンドでしたが現実はどうなんだろう・・・愛があればどんな困難も乗り越えられる?・・・私は無理なこともあると思う。

次回作も地味ヒロイン・・・岩崎ひろみ。
結婚してきれいになったなぁって思ったけれど、あまり好きではない女優さんです。
スポンサーサイト



category: 昼ドラマ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mizuki1.blog41.fc2.com/tb.php/1012-a6376cdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)