大好き

好きなもの、日常の事などいろいろと・・・

リトルファクトリー サユリ⑪  

DSCF1103.jpg
7月22日LF大阪でオーダーしたサユリです。
サユリをオーダーしたのは2009年10月2日のLF以来です。
ヘッドはキャスコレ28の物です。
リップとチークはブラウン系に変更しています。
想像していたよりも大人っぽい雰囲気を持ったサユリになってしまった・・・リップとチークをオレンジ系にしたらよかったのかも。

DSCF1112.jpg
髪型とリップ、チークはルイーズ<NO.09123> と同じにしてもらったはずなのですが、シャギーの入れ方がいまいちなのと毛量が多いせいでモサッとした感じになってしまっています
注文した髪型とはどうも違う・・・。

DSCF1116.jpg
着ているものは全てバービーのものです。

DSCF1160.jpg
バービーの水着はmomokoボディには少し大きいんですよね・・・

DSCF1163.jpg

DSCF1168.jpg

DSCF1169.jpg
サングラス、似合わないかも・・・。


料金は以下の通りです。
●基本料金 
・ストレートロング ¥7350
●オプション
・リップ&チーク ¥525
総合計¥7875ですが会員割引5%で¥7482でした。
●ヘアカラー 545(黄金茶)

category: リトファ サユリ

tb: 0   cm: 0

もう、めんどくさいので  

領海侵犯してくる船は問答無用で沈めちゃえよと思う。
害虫に人語は通じないので。
強力な殺虫剤でもあればいいんだけど・・・

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

新しいの買いました。  

デジカメ買い替えました。
前はオリンパスでしたが今回は富士フィルム。
前のもオークションでしたが今回も。
型落ちなので安く買えました、色はブルーが欲しかったけどピンクしかなかったのでもうピンクでもいいやと。
使い方は前の方が簡単でした。
今は使い方勉強中。

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

害虫と変わらないでしょ  

よその国の島を自分の国の物だと主張する、居座る。
欲しいと言っても要求が通らないとアホみたいに国中で騒ぎだす。
人の家に勝手に入ってゴソゴソ動き回るゴキブリと同じじゃないか・・・1匹見付けたらその数十倍はいると言われるけどまるで大統領や主席がいる後ろでギャーギャー騒ぐ国みたいだ。
誰だって害虫が家の中に入ろうとしてるのに歓迎する人はいないだろう、殺虫剤吹き付けるだろ、それに罪悪感なんて感じないでしょう?私にとってはこれと同じことです、害虫に情け容赦はしなくていいんです。
みんながみんな変というわけではない、同じ日本人でも嫌な奴なんていっぱいいるので。
日本が好きだと心から思ってくれる人とは上手くやっていけばいいわけで。
場所がらをわきまえずアホな主張をするサッカー選手とか日本が嫌いと言いながら出稼ぎにくるタレントは理解できないけど、サッカー選手については頭が弱いのか?くらいのもんですがタレントについては金は金、民族の誇りは誇りと割り切ってるのか・・・だとしたら随分器用というか元々糞みたいな程度の誇りなのか。
日本には武士は食わねど高楊枝ということわざがありますが、不器用でもこういう生き方をしても誇りを守る人の方が好きですけどね私は。
今はこういう生き方のできる日本人はいないと思うけど・・・ユニクロなんて「尖閣諸島は中国固有の領土です」なんて貼り紙しちゃうし・・・もう終わってるわ
こんなことしちゃう日本人よりも糞みたいな誇りでも持ってる害虫の方がまだましだわね
中国では店を壊され略奪されたジャスコだったか?が中国にたくさんのお金を寄付したりしてるのに恩を仇で返すとはこの事だな・・・犬だって一飯の恩義は忘れないっていうのに、よく犬畜生以下というけどこういう人種の事を言うんだね。
貰って当たり前、良くしてもらって当たり前と考えてるんだろうけど、馬鹿に付ける薬はないとはよく言ったもんです。
中国人は自国に住む日本人に酷い事をして日本にも中国人が住んでいるということを知らないのだろうか・・・アホって恐い

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

買い替え時か・・・  

デジカメの充電器が壊れてしまいました。
以前から充電するときに怪しい感じではありましたが今日とうとう壊れた
バッテリーが充電できないとデジカメが動かないので困ったなと・・・買い替えるにしても付属品て結構な値段するし。
なければないでいいやというもんでもないのでもう本体自体買い替えようかなと・・・考え中。

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

キャッスル リカちゃん  

n 1875
7月22日LF大阪で購入した教室リカちゃんノーマルです。
ノーマルですがスペシャルに負けないくらい可愛い。

n 1880

n 1881

n 1883
ドレス3枚コースで購入。
ブルー系ばかりで・・・後でいろんな色買えば良かったなと
それとドレス選びに気を取られて小物を選択するの忘れて帰ってきてしまいました・・・

LF大阪で買ったお人形は今回でおしまいです。
後はオーダーした人形ですが仕事で疲れて画像が撮れていません
オーダードールの感想は全て気に入りましたとは言えず・・・

category: お人形教室リカちゃん

tb: 0   cm: 0

キャッスル リカちゃん  

n 1861
7月22日LF大阪で買ったお人形教室スペシャルリカちゃん。
控え目メイクのリカちゃんです。

n 1868
三つ編みソバージュ。

n 1871
メイクは控え目なリカちゃんですがドレスの色は紫です。

category: お人形教室リカちゃん

tb: 0   cm: 0

通院日  

のんちゃんはまた肝臓の数値が上がってたので止めていた肝臓の薬を再開。
止めると上がってしまうみたいです。
ホルモンの数値は薬の量が合ってるのかギリギリ標準値に入ってました。
毎月ホルモンの検査をしないといけないのか聞いたところ今は薬の量を調整したりしてる段階だそうで・・・1回に結構な金額がかかるので毎月ン万円という金額が飛んでいってるので

保護した仔猫は元気に成長しています。
外で生活してる兄弟猫と比べたら差はありますが。
御飯もしっかり食べてるし一見体に悪いところがあるようには見えない感じです。
気になってた咳も止まってます。
薬は2週間分だけ出してもらって飲み終わったら投薬なしで様子を見ます。
酸素ルームも今日引き取りに来てもらいました。
また大金を取られるのかと気分が重かったのですが、引き取り時の交通費も最初の金額に込みになってるそうでホッとしました。
仔猫は今後外に出すことはできないので我が家の家族になりました。
名前は「チビ太」です。
名付け親は父です。

category:

tb: 0   cm: 0

あの馬鹿達がするよりは  

猫が駅長する時代なんだから、もう総理大臣が猫や犬、猿、豚、牛、馬でもいいんじゃない。

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

キャッスル リカちゃん  

n 1848
7月22日のLF大阪で買ったスペシャルリカちゃん。
グリーンのシャドウが何か気になって買い物バッグに入れてました。
目は派手ですがリップとチークは控え目な色です。

n 1855
サイド細縦ロールですが後ろはストレートです。

n 1859
選んだドレス。

category: お人形教室リカちゃん

tb: 0   cm: 0