大好き

好きなもの、日常の事などいろいろと・・・

キャッスル エクセリーナ  

DSCF9401.jpg
キャッスルのオンラインショップでのみ販売されているエクセリーナです、
昨年12月1日に注文して年内に届きました。
可愛いです。
フレンドドールもたくさんいて若い人はどうか判らないけど私にとってはエクセリーナとマリーンは別格かも。
ふりふりドレスがよく似合う人形らしい人形とでもいうのかな・・・そんな感じがします。

DSCF9396.jpg

DSCF9399.jpg

DSCF9403.jpg
毛量は多いです。

category: エクセリーナ

tb: 0   cm: 0

キャッスル エクセリーナ  

DSCF8725.jpg
8月20日LC大阪で購入したイベント限定のエクセリーナです。
すぐに売切れてしまうという事はなかったです。
午前中に来た人は買えたのではないかと思います。

DSCF8728.jpg

DSCF8731.jpg
ドレスはオークションで入手したものです。
いつ頃か忘れてしまうほど前に。

それにしても本体とアンダードレスで12000円+消費税はやはり高いと感じてしまう。
期間限定品は今しか買えないからと客の足元見て高い値段つけてもまぁ売れるので買う側が不利だよなぁなどと思ってしまうのだ。

category: エクセリーナ

tb: 0   cm: 0

エクセリーナ  ちいさなおみせ  

DSCF8521.jpg
6月5日ちいさなおみせで購入したエクセリーナです。
30周年記念ということで発売されたようです。

DSCF8524.jpg
もこもこしてますが柔らかい髪です。

DSCF8525.jpg

DSCF8527.jpg
ドレスは何年も前にイベントでみんぎゃらディーラーさんから買ったものです。
結構な値段だったので買うのに悩んだ覚えがあります。

DSCF8519.jpg
アンダードレスもお上品なデザイン。

値段は少々お高めだなと思いました。
ドレスも付いてないし。

category: エクセリーナ

tb: 0   cm: 0

15周年 アニバーサリーエクセリーナ  

n 1480
2000年に発売されたエクセリーナです。
ドレスは同じで髪色とメイクが違う2種が発売されたと思います。
1体15000円でどちらも欲しかったのですが2体も買うと大金が飛ぶので、こちらのエクセを買いました。

n 1485
ドレスはオークションで。

n 1488

n 1489

n 1491
ボンネットが可愛くて御気に入りです。

n 1463
こちらのドレスが購入時に着ていたものです。

n 1466
ベルベットの大きなリボンが素敵なドレスです。

category: エクセリーナ

tb: 0   cm: 2

ヴィクトリアンエクセリーナ  

n 1096
一番最初に発売されたヴィクトリアンエクセリーナ。
濃いピンクのドレスを着てたエクセです。
数年前に人形のみで出品されたのをオークションで入手しました。
保管状態が良かったみたいで髪のボリュームも発売当時と変わらないままでした(うちのは髪のボリュームがなくなってしまってます)。
ピンクのドレスを着たエクセ は当時通販で購入しましたが、ギリギリまでこのエクセとどちらにするか迷いました。

n 1100
ドレスはオークションで。

n 1105
ボンネットのリボンが可愛くて気に入ってます。

n 1110

n 1112
凝った作りのドレスです。

category: エクセリーナ

tb: 0   cm: 0