大好き

好きなもの、日常の事などいろいろと・・・

ちいさなおみせ たまき  

DSCF0275.jpg
2月5日ちいさなおみせで購入したたまきです。
瞳の色が綺麗で、迷った末に買いました。

DSCF0277.jpg
髪型がもしゃもしゃであまり好みではないんですけど。

DSCF0278.jpg

category: たまき

tb: 0   cm: 0

キャッスル たまき  

DSCF9233.jpg
11月6日LC京都で購入したESCドールたまきです。
特別凝った髪型でもないのですが美人です。

DSCF9211.jpg
8月の月間ドレス。
靴はmomokoの。

DSCF9217.jpg
よく見たらメッシュ髪だった。

category: たまき

tb: 0   cm: 0

キャッスル たまき  

DSCF9055.jpg
8月20日LC大阪で購入した、たまきです。
イベントコレクションドール?この一体だけしかありませんでした。
帰ってから気付いたのですが同じようなたまきを以前ESCで購入してました。

DSCF8736.jpg

DSCF8738.jpg



category: たまき

tb: 0   cm: 0

キャッスル たまき  

DSCF7946.jpg
4月16日LC神戸で購入した、ESCたまきです。
DXのたまきとヘッドが同じ事に帰宅後気付きました。

DSCF7947.jpg
判りにくいですが赤金茶?のメッシュが入ってます。

DSCF7951.jpg
ドレスはバービーの物です。


拍手御礼は続きより
-- 続きを読む --

category: たまき

tb: 0   cm: 0

キャッスル たまき  

DSCF7941.jpg
4月16日LC神戸で購入した、ESCDXのたまきです。
髪型が可愛いなと思ったので購入。

DSCF7942.jpg
ツーテールの縦ロールはあまり好きではなく買った事がなかったので、今回買ったたまきが第1号。

DSCF7943.jpg

DSCF7944.jpg
ドレスはみんぎゃらディーラーさんから購入しました。

category: たまき

tb: 0   cm: 0