大好き

好きなもの、日常の事などいろいろと・・・

キャッスル パレットF  

IMG_20170617_112931_20170622011949.jpg
6月11日LC京都で購入したESCのパレットFです。
パレットFは眉が出た髪型よりも隠れてる方が好きなので。

IMG_20170617_113148_20170622012017.jpg
ソバージュ。
髪の量がいい感じです。

IMG_20170617_113037_20170622012004.jpg
ECDドレスだと思います。



category: パレットF

tb: 0   cm: 0

キャッスル パレットF  

DSCF0523.jpg
1月29日LC大阪でオーダーしたパレットFです。
着物が似合う髪型の子が欲しかったのでオーダーしました。

DSCF0525.jpg
浴衣はみんギャラディーラーさんから購入したものです。

料金は以下の通りです。
●基本料金
・ストレートロング ¥7000
●オプション
・三つ編み ¥500(1本250×2本)
・2代目風前髪 ¥500円
総合計¥8000ですがオプション割引、税込みで¥7560でした。
●ヘアカラー 535

category: パレットF

tb: 0   cm: 0

ちいさなおみせ パレットF  

DSCF0279.jpg
2月5日ちいさなおみせで購入したパレットFです。
パレットFはこの1体しかなかったのですが、正直よくぞ残っててくれましたと思うほど可愛いと思った。

DSCF0282.jpg
ECDドレス。

DSCF0370.jpg
Tシャツはいただきものです。
デニムパンツはブライスサイズでウエストがゆるゆるです。

ちいさなおみせで買ったお人形はこれで全てです。
パレットFは1体しかなかったし、きらちゃんやマリーンは1体もなし。
リカちゃんですら品薄で正直ここをメインに旅行していたら・・・泣ける。
去年の6月はドレスなんかは豊富ではなかったけど人形はたくさんあったから。
今回は人形もドレスも品薄状態でした。
この状態では地方の人間にとって高い交通費や宿泊代を出して来店するのは危険な賭けだなと思う。


拍手御礼は続きより
-- 続きを読む --

category: パレットF

tb: 0   cm: 0

キャッスル パレットF  

DSCF9147.jpg
9月24日LC神戸で購入したESCスペシャルのパレットFです。
22cmコーナーで1体だけ残ってたスペシャルでした。
可愛いのにと思って思わず買い物袋に。
DSCF9150.jpg
後ろから見たら結構凝った髪型です。
DSCF9151.jpg
着物も似合いそうな髪型。

DSCF9148.jpg
ドレスはみんぎゃらディーラーさんから購入したものです。


拍手御礼は続きより
-- 続きを読む --

category: パレットF

tb: 0   cm: 0

キャッスル パレットF  

DSCF7901.jpg
2015年度版ハロウィンモデルパレットFです。
ショートカットなので実物を見てから購入したかったのですがイベントで見かける事もなく諦めてオンラインショップで購入しました。
4月の初旬か中旬には届いてたのですが、画像を撮るのが遅くなってしまいました。

DSCF7903.jpg

DSCF7904.jpg
可愛くカットされてました。

DSCF7906.jpg
もう季節感全く無視のドレスを着せてますが、このドレス好きなので。
本当はハロウィンドレス着せたかったけど。

category: パレットF

tb: 0   cm: 0