大好き

好きなもの、日常の事などいろいろと・・・

キャッスル サユリ  

DSCF0322.jpg
3月26日LC神戸で購入したESCのサユリです。
サユリは数体いましたがこの1体だけ気に入ったので購入。

DSCF0323.jpg

DSCF0326.jpg
何年か前にLC阪神百貨店で購入したドレス。

category: ESC サユリ

tb: 0   cm: 0

キャッスル サユリ  

DSCF8993.jpg
9月24日LC神戸で購入したサユリ。
前髪が重く変な感じがしたので・・・↓のようにしてみたのですが・・・
DSCF9059.jpg
さほど変らないと思う。

DSCF9061.jpg
髪がもっさりとした感じなので、子供が散々遊び倒した人形みたい・・・新品なのに
ESCや教室リカちゃんSPはビニールに入っているのではっきりと髪型が判らず帰宅して開けてみたら〝え?こんな髪型だったの〟ということがたまにある。
今までハズレはなかったけれど今回はハズレだったかも。

category: ESC サユリ

tb: 0   cm: 0

キャッスル サユリ  

DSCF8995.jpg
9月24日LC神戸で購入、ESCサユリ。
髪型が可愛かったので購入しました。
DSCF8997.jpg

DSCF8998.jpg

category: ESC サユリ

tb: 0   cm: 0

キャッスル サユリ  

DSCF9001.jpg
9月24日LC神戸で購入したESCサユリ。
今回はサユリがいたので数体購入。

DSCF9003.jpg
前から見たらストレートな髪型ですが後ろから見たら真ん中辺りからソバージュです。

DSCF9004.jpg

category: ESC サユリ

tb: 0   cm: 0

キャッスル サユリ  

DSCF6772.jpg
7月18日LC大阪で購入したESCサユリです。
髪型が可愛くて買いました。
今時の若い子はしない髪型です。
今は40代になってるアイドルが10代の頃していた懐かしい髪型。
酒井法子を思い出しました。

DSCF6773.jpg

DSCF6776.jpg
みんぎゃらディーラーさんから購入したドレスですがなんとなく胸がきつい気がするのでもしかしたら22cmサイズかもなぁと思ったり。

category: ESC サユリ

tb: 0   cm: 0