fc2ブログ

大好き

好きなもの、日常の事などいろいろと・・・

キャッスル みほちゃん  

無題387
7月28日ファミリーイベント京都で購入したESCみほちゃん。
ショートカットのみほちゃん、初めて見たかも。

無題385
濃い茶と茶の2色で植毛されてます。
前回載せたもえちゃんと同じ髪色。

無題386
手作りサイトで購入したドレス。

ファミリーイベント京都で購入したESCはこれで最後です。
ESCはショートカットの子をついつい買ってしまいます。
それと茶髪。
スポンサーサイト



category: みほ

tb: 0   cm: 0

キャッスル みほちゃん  

DSCF5551.jpg
去年3月のセールで買ったみほちゃんですが、髪型(前髪)は見本と違うし、リップとチークの色も完全に違ってて見本見て可愛いからと買った意味が全然ないという。
これはこれでレアでいいのか?と思ったりもしたけど、やはり元のみほちゃんが可愛いという結論に至り11月3日のLC京都に持っていって修正を御願いしました。
出来上がりですがやはり見本のみほちゃんとはリップの色が違うような気がします(もっと透明感のあるピンクだったように思う)。
元画像もHPから消えちゃってるので担当さんもよく判らなくなっちゃったのかも。

セールで届いたみほちゃん。
DSCF4229.jpg
これはこれで健康的なイメージでいいと思うけど、欲しかったのはこのみほちゃんではなかったということで。


拍手御礼は続きより
-- 続きを読む --

category: みほ

tb: 0   cm: 2

キャッスル みほちゃん  

DSCF4229.jpg
キャッスルのセールで買ったみほちゃん。
前回のサユリに続き、本来の髪型とは違っています。
前髪横流し三つ編みカチューシャ付き内巻きボブのはずなのですが前髪シャギー三つ編みカチューシャ付き内巻きボブになっています。
それと今このブログ書いてて気付いたのですが、リップとチークの色も全然違う・・・本来はピンクのはずなんですが何故かこのみほちゃんはリップもチークもオレンジなのだ。
本来は清楚は雰囲気のはずなのですが、元気で活発な雰囲気になってしまっているみほちゃん。
同じようなヘッドがあったので間違ったのか・・・注文したうち2体も違うものを作って送ってしまうって(サユリはいいとしても)・・・あまりにも仕事がいい加減すぎないかと思ってしまう。
忙しくて大変なのは解るけどそれを言い訳にちゃらんぽらんな仕事をしていいわけないと思うので。

DSCF4233.jpg
このドレスはウサギのバッグの色が何か汚れてるみたいに見えなくもないので買おうかどうしようかと思っていたのですが
ドレスが可愛いので買ってしまった・・・。

category: みほ

tb: 0   cm: 0

キャッスル みほちゃん  

DSCF2343.jpg
7月14日にLC大阪で購入したESCドールみほちゃん。
うちでは2体目のみほちゃんになるのですが、1体目のコンビニみほちゃんはオークションで譲ってしまったので画像は残ってません。

DSCF2346.jpg
肩までのソバージュです。

DSCF2348.jpg


拍手御礼は続きより
-- 続きを読む --

category: みほ

tb: 0   cm: 0