大好き

好きなもの、日常の事などいろいろと・・・

キャッスル アヤ  

DSCF1817.jpg
キャッスルのセールで購入。
ずっと気になってて、買いそびれてたアヤ。
髪型とホンワリとした雰囲気が何か好きだなと。

DSCF1820.jpg

DSCF1821.jpg

DSCF1819.jpg
三つ編みソバージュ。

category: アヤ

tb: 0   cm: 0

キャッスル アヤ  

DSCF1822.jpg
去年のキャッスルのセールで購入。
気にはなってるけど定価では・・・と思ってたのでセールになったのを機に。

DSCF1824.jpg

DSCF1825.jpg
ドレスはオークションで。

category: アヤ

tb: 0   cm: 0

キャッスル アヤ  

n 1595
キャスコレ28オプションなし、髪色は赤赤茶。
瞳の色が綺麗で気に入ったので購入。

n 1596
髪が長すぎるけどいずれリトファでリメイクするつもりなので。

category: アヤ

tb: 0   cm: 0

茶箱アヤ LIMITED EDITION  

n 1084
何年も前にオークションで。
何体かアヤは持ってますが瞳がグレー系のが多いです。
日本の女の子という設定だからこういうメイクが一番しっくりくるように思います。

n 1090
服もおとなしめなもので。
でもアヤってディスコが好きじゃなかったっけ?
初めてアヤを買った時はボディコンと言われる体にぴったりとした服が全盛期だったのでエイティーンジェニーのボディコンミニのワンピースを着せてた記憶があります。

category: アヤ

tb: 0   cm: 0

キャッスル アヤ  

k 408
キャッスル9月の月間ドール、アヤです。
リップは赤というより茶系です。
設定が日本人なのにあまり日本人らしくない仕様で発売されることが多い気がするアヤですがこのアヤは日本人らしくて美しいです。

k 414
着物はオークションで。
デザインが気に入ってます。

category: アヤ

tb: 0   cm: 0