大好き

好きなもの、日常の事などいろいろと・・・

キャッスル ジェニー  

n 1738
2012年7月のLF大阪で買った教室スペシャルジェニー。
画像は撮ってあったのにブログに載せるのをすっかり忘れていたという・・・
過去記事に遡って調べたけど見つからなかったので多分載せてない。
髪型が気に入って選んだ記憶があります。

n 1747

n 1748
夏のイベントで買ったのでこの涼しげな服に。
ドレスは何年も前に買ったジェニー用のもの。

n 1754
購入時に選んだドレス。

今は教室ジェニーはノーマルだけですね。
ESCとだぶってしまうからでしょうか。
でもNEWジェニーの好きな人はESCより価格が安くてドレスもついてて髪型もいろんな種類のある教室スペシャルの方がいいでしょうね。


category: Newジェニー

tb: 0   cm: 0

お人形教室 ジェニー  

n 774
22日のLF大阪で購入した2体目の教室ジェニー、スペシャルです。
グレーの瞳で1体目の緑瞳ジェニーよりも大人な雰囲気のジェニーです。

n 776
縦ロールのような縦ロール崩しのような髪型です。

n 777
ドレスはTOGOか月間かは判りませんが以前から気になっていたドレスだったので選びました。
綺麗なブルーです。

category: Newジェニー

tb: 0   cm: 0

お人形教室  ジェニー  

n 766
22日のLF大阪で購入した教室ジェニー、スペシャルです。
リカちゃんと違って売り場は比較的空いてたので割とゆったりとした気持ちで選べたかも・・・。
リカちゃんは争奪戦がすごいのでパッと見て可愛いと思ったら数体手に持ってその場で見て選ぶという感じでいかないといけないので(ほとんど直感?!)、気持ちに余裕がない
種類はリカちゃんほど多くはなかったけど、瞳の色は数種類あったと思います。
1体目はグリーンの瞳を選びました。

n 767
髪型はゆるいウエーブです。
三つ編みをほどいたみたいな感じです。

n 770
ドレスは瞳の色に合わせてグリーンのドレスを選択。
TOGOドレスか月間ドレスのどちらかだと思います。
ドレスだけで2900円以上するのでここに人形とドレスが付いて2800円ならお得です。

category: Newジェニー

tb: 0   cm: 0