大好き

好きなもの、日常の事などいろいろと・・・

キャッスル ジュリア  

DSCF9064.jpg
9月24日LC神戸で購入したESCドール、ジュリアです。
全体的に地味なせいかいつまでも残ってました。
可愛いなと思ったのですが、すでにESCドールを数体買ってたので諦めて他の売り場へ・・・一通り買い物を済ませて売り場へ戻ったらまだ残ってたので思い切って購入。
可愛いけど髪型があまりにも普通だとお得感がないから売れないんだろうか。

DSCF9066.jpg
着ているのは月間ドレス。

category: ジュリア

tb: 0   cm: 0

キャッスル ジュリア  

DSCF4010.jpg
パーティガールコレクションモデルのジュリアです。
7月20日LC大阪で購入しました。
濃い目のメイクのジュリアですが可愛いです。
発売時に着ていたベージュのドレスは通販で購入したのですが、ジュリアは自分の目で見て選びたかったのでLC大阪で買おうと決めてました。

DSCF4015.jpg
髪の毛は苦手なもしゃもしゃカーリーなのですがこれはこれで可愛いんじゃないかと。

DSCF4012.jpg
ベージュのドレスはあまりジュリアに合ってないような気がしたのでバービーのドレスを着てもらいました。
こっちの方が私は好きです。

DSCF4014.jpg
ボディはオビツです、胸元が綺麗なので。
下半身は嫌なんですけど・・・。


拍手御礼は続きより


-- 続きを読む --

category: ジュリア

tb: 0   cm: 0

キャッスル ジュリア  

DSCF3348.jpg
2013年12月、月間ドールのジュリアです。
他にも2種発売されましたがこのジュリアが一番可愛らしいと思ったので購入しました。

DSCF3349.jpg
1月のLC大阪で購入したバレンタインドレス。
リボンが真っ直ぐにならず歪んでしまいます

DSCF3350.jpg
付属していたリボンは切りっぱなしで糸が出まくっていたので付けていません。

category: ジュリア

tb: 0   cm: 0

キャッスル ジュリア  

DSCF3226.jpg
1月26日LC大阪、ESCドールのジュリアです。
紫の瞳が気に入って選びました。
最近ジュリアが可愛いなと。

DSCF3227.jpg

DSCF3229.jpg
ドレスはオークションで。

category: ジュリア

tb: 0   cm: 0

キャッスル ジュリア  

DSCF3018.jpg
12月24日阪神百貨店のイベントで購入したESCドール、ジュリアです。
入ってる袋に人形名のシールが貼られているのですが、手に取って見た時はジュリアではなくジェニーフレンドのシールが貼られていました。
ティモテかジュリアナのどちらかですが顔を見てティモテじゃないことはすぐに判ったので、じゃあジュリアナかと思ったもののジュリアナってこんな顔してたっけ?違うような・・・。
誰かと言う事は横に置いといて、とにかく気に入ったので買い物袋に。
帰宅してよく顔を見て考えたらジュリアでした。
少しボーイッシュな感じの髪型ですが似合ってて良いと思います。
見た感じショートカットに見えますが・・・。

DSCF3021.jpg
ショートカットではなくレイヤーロングなんです。

DSCF3022.jpg
甘い雰囲気のジュリアも可愛いけど、こういうジュリアもいいなと今回新しい魅力を新発見。


拍手御礼は続きより
-- 続きを読む --

category: ジュリア

tb: 0   cm: 0