大好き

好きなもの、日常の事などいろいろと・・・

キャッスル あきちゃん  


7月14日LC大阪のESCドール、あきちゃんです。
紫瞳が気に入って購入。

DSCF2338.jpg
髪の毛がすごく多くて広がりやすい。
ポリスリーブかぶってビニール袋に入ってたのでここまですごい量だと思わなかった

DSCF2339.jpg
欧陽菲菲みたいだ・・・。

DSCF2341.jpg
この浴衣、すごく気に入ってます。
LC大阪でディーラーさんから買ったものですが、このディーラーさんからはよく買ってます。
可愛い着物や洋服が手頃な価格で買えるので。

category: あき

tb: 0   cm: 0

制服④  

k 468
3月に神戸のキャッスルイベントで購入した制服。
この制服は清楚なあきちゃんにピッタリだと思います。
k 471
ブレザーよりもセーラーの方が似合ってる。
優等生ぽい。

category: あき

tb: 0   cm: 0

キャッスル あきちゃん  

j 1650

キャッスルコレクション12のあきちゃんです。
前髪は悩みましたがシャギーの方を選択しました。
髪色は茶を選択・・・(相変わらず冒険ができず無難な選択をしてしまいました)。
清楚で優等生な雰囲気のあきちゃんだと思います。
j 1653

category: あき

tb: 0   cm: 3