大好き

好きなもの、日常の事などいろいろと・・・

キャッスル きらちゃん  

DSCF0433.jpg
3月26日LC神戸で購入した箱入りドールのきらちゃんです<NO.07789>。
オンラインショップで見て気になってたのですが今回1体だけあるのを見てやっぱり可愛いなと思ったので。

DSCF0436.jpg

DSCF0431.jpg
ドレスはみんぎゃらディーラーさんから購入したものです。


category: きら

tb: 0   cm: 0

キャッスル きらちゃん  

DSCF0515.jpg
3月26日LC神戸で購入したESCドールのきらちゃんです。

DSCF0517.jpg
横から見たらちょっと変わった髪型です。

DSCF0518.jpg
ドレスはみんぎゃらディーラさんから購入したものです。

category: きら

tb: 0   cm: 0

キャッスル きらちゃん  

DSCF0372.jpg
3月26日LC神戸で購入したESCきらちゃん。
ショートボブが気に入ったので購入。

DSCF0374.jpg
ECDドレスだと思います。

DSCF0344.jpg
制服も似合うかな・・・。

category: きら

tb: 0   cm: 0

キャッスル きらちゃん  

DSCF0367.jpg
3月26日LC神戸で購入したきらちゃんです。
ラウンド前髪はあまり好きではないので迷ったのですが何だかこのきらちゃんは可愛いと思ってしまい購入。
リップが肌の色に同化しちゃってるのが残念。

DSCF0334.jpg

DSCF0333.jpg
ドレスはブライスの物をオークションで。
ブラウスはサイズに問題はないのですがデニムパンツはウエストがブカブカです。
隠れて判らないので問題はないのですが。

category: きら

tb: 0   cm: 0

キャッスル きらちゃん  

DSCF0468.jpg
3月26日LC神戸で購入したESCきらちゃんです。
正面から見たら地味な感じがしますが・・・

DSCF0338.jpg
後ろから見たら何とも変わった髪型です。

DSCF0339.jpg
22㎝ドールは身長が低いので長すぎる髪は変な気がします。

DSCF0337.jpg
ドレスはみんぎゃらディーラーさんから購入した物です。

category: きら

tb: 0   cm: 0