大好き

好きなもの、日常の事などいろいろと・・・

キャッスル ショコラ  

DSCF3483.jpg
3月2日LC神戸、ESCドールのショコラです。
最初は違う髪型のショコラを買うつもりだったのですが、後でESCコーナーを覘いたらこのショコラがいたのでこちらを買いました。
最初に買うつもりだったショコラも以前買ったESCショコラも同じヘッドでESCはこのヘッドのショコラしかいないのかな?

DSCF3486.jpg
緩い裾ロールなのですぐにとれてしまいそうです。

DSCF3485.jpg
イベントコレクションドレスです。
左右のビーズボタンの位置が思いっきりずれてます

category: ショコラ

tb: 0   cm: 0

キャッスル ショコラ  

DSCF1697.jpg
1月13日LF大阪で購入したESCドール、ショコラです。
清楚なお姫様みたいなショコラです。

DSCF1698.jpg
ねじりパンみたいな縦ロール

DSCF1699.jpg
瞳の色に合わせてこのドレスを着せてみました。

category: ショコラ

tb: 0   cm: 0

キャッスル ショコラ  

j 1962

2007年10月の月間ドール、ショコラです。
前髪が変だったので交換してもらいました。
以前書いたブログの画像のみ差し替えようかとも思いましたが再度書き直しました。
交換前はこれ
ザンバラで前に向かってピンピン跳ねカットに失敗したかのような前髪です。
全体的に髪の作りが雑なのが一目で判ります。
交換してもらったのを見て本当はこんなに可愛かったのだと思いました。
j 1964

カントリー風のドレスがよく似合います。
ドレスは昨年12月のフェアで購入したものです。
買ったときはエプロンとワンピースが一体化してると思っていたのですが分かれています。
ワンピースだけ着せる事もできますがエプロン付きの方が可愛い。
色違いも購入しました。

category: ショコラ

tb: 0   cm: 4

キャッスル ショコラ  

20070914010329.jpg

シンプルな髪型ですが気に入ったので購入
メイクのせいかすごく大人っぽく見えます。
一度momokoボディに替えてみたのですがおかしくはなかったです。

20070914010410.jpg

ドレスはリカちゃんのものです。

20070914010459.jpg

ジェニーを見慣れているせいかどうもリカちゃんやフレンドドールは頭と体のバランスが悪く感じてしまいます

category: ショコラ

tb: 0   cm: 0