大好き

好きなもの、日常の事などいろいろと・・・

ちび猫達の日記引越します。  

お知らせ


ウリ・美々・陽の里親募集のHPができました。


ウリ・美々・陽の日常はこちらのブログに引越しました。
当分この記事をトップに置きたいので日付が随分先になっちゃってますが気にしないで下さい

20070811001529.jpg

20070811001621.jpg


category: 里親募集中

tb: 0   cm: 0

保父さん、れお  

20070809003225.jpg

添い寝をしたり・・・。

20070809002843.jpg

わらわらと寄ってくる仔猫達の毛づくろいをしたり・・・(陽にはおっぱいを吸われてるし・・・)

20070809002754.jpg

少々お疲れ気味です。

category: 里親募集中

tb: 0   cm: 2

今日のちび猫さん  

ネズミのおもちゃを見せると・・・
20070805233618.jpg


20070805233646.jpg


20070805233724.jpg

目がまんまるに。
この後は大興奮で遊びまくってました。

体重計りました。
ウリ:1.8kg
美々:1.6kg
陽:1.6kg
今週はウリだけが増えていませんでした。

category: 里親募集中

tb: 0   cm: 2

うとうと・・・  

20070804002721.jpg

ウリが窓際で日向ぼっこしています。
20070804002753.jpg

少し眠くなってきたのか・・・。
20070804002824.jpg

眠り始めると急に老け顔に
20070804003148.jpg

美々と陽は別のところで寛いでます。

category: 里親募集中

tb: 0   cm: 0

ある疑惑・・・  

うちには大きな茶トラのオスれお(元はカタカナでレオだったのだが画数が良くないと妹が言い始め平仮名でれおと改名)が居るのだが、大変面倒見の良い猫で仔猫でやってきた、はる、ちぃ、モカ、チビコは全員れおに育ててもらったも同然である。
そのれおが唯一何の興味も持たなかったのが大だ。
嫌っていじめることもなく、無関心という感じだった。
そこで出てきたのがれおは同性には冷たく異性には親切という疑惑だった。
はる、ちぃ、モカ、チビコいずれも性別はメス、大だけがオスだったから・・・。
ところが先日保護した仔猫のうちウリだけがオスなのだが、れおはウリには親切だったのだ。
毛づくろいをしてやったりと世話を焼いている。
れおは女好きでは?と妹話していたのだが申し訳なく思っている。
れお、ごめんね。
20070731221918.jpg

れおです。
20070731221953.jpg

20070731221802.jpg

category: 里親募集中

tb: 0   cm: 5