大好き

好きなもの、日常の事などいろいろと・・・

ちいさなおみせ サユリ  

DSCF0266.jpg
2月5日にちいさなおみせで購入したサユリ。
買うかどうか悩んだのですがなかなか来る機会のないお店なので購入。

DSCF0269.jpg
髪型は好きじゃないなと思ったのですがリトファで変えればいいじゃないかと思って。

DSCF0268.jpg

category: サユリ

tb: 0   cm: 0

サユリ   ちいさなおみせ  

DSCF8606.jpg
6月5日ちいさなおみせで購入したサユリです。
少し地味な感じがするサユリです。
私が行った時はこのサユリを入れて3種類ほど髪型とヘッドの違うサユリがいましたがこれが一番可愛いと思ったので購入しました。

DSCF8608.jpg

DSCF8610.jpg

category: サユリ

tb: 0   cm: 2

キャッスル サユリ  

DSCF8440.jpg
5月29日LC京都で購入した、サユリです。
新商品のコーナーで1体だけあったのを見つけました。
特に凝ってもいない髪型なのに値段が高かったのでイベントコレクションドールか?と思ったりする。

DSCF8442.jpg

DSCF8473_20160727183110847.jpg

DSCF8444.jpg
ドレスはみんぎゃらディーラーさんから購入したもの。
洋服より浴衣着せた方が良かったかなと・・・。

category: サユリ

tb: 0   cm: 0

キャッスル サユリ  

DSCF6684.jpg
7月18日LC大阪で購入。
イベントコレクションドールだと思います、多分。
落ち着いた瞳の色が持っていないタイプのサユリだったので買いました。

DSCF6687.jpg
もしゃもしゃカーリーのツーテールです。

DSCF6688.jpg
月間ドレス。

イベントコレクションドールは少々お高めな値段です。
ESCはいろんな髪型があってお得感があるけど、こっちは何か微妙かも。

category: サユリ

tb: 0   cm: 0

キャッスル サユリ  

DSCF6404.jpg
2014年12月月間ドールのサユリです。
紫目×斜め前髪×濃金茶。

DSCF6406.jpg

DSCF6408.jpg
ドレスはディーラーさんから購入した物です。

category: サユリ

tb: 0   cm: 0