大好き

好きなもの、日常の事などいろいろと・・・

キャッスル アベル  

DSCF3013.jpg
12月24日に阪神百貨店で購入したESCドールのアベルです。
買おうかどうしようかしばらく迷ったのですが迷った時はなるべく買う様にしてるので買いました。
後で買えば良かったなと後悔することがよくあるので。

DSCF3015.jpg
カチューシャみたいで可愛いなと思って。
サイドは姫カット。

DSCF3016.jpg
ちょっと長すぎなので少し切ります。

DSCF3017.jpg
服はジェニーの物。

category: アベル

tb: 0   cm: 0

キャッスル アベル  

l 1202
9月のTO GOアベルです。
髪型が可愛かったのと紫の瞳が気に入りました。

l 1214
ゴージャスな裾ロール。

l 1209

l 1205
ドレスはオークションで。

l 1211
こういう服もなかなか似合うと思うのですが・・・・。
ドレスはボークスのWTGのもの。

古いデジカメで撮った最後の画像です(笑)

category: アベル

tb: 0   cm: 2

キャッスルカントリードール アベル  

20070105231542.jpg

キャッスルのHPで見たときは可愛いと思ったのだけれど、届いてみれば可もなく不可もなくといった感じのアベルだった・・・。
普通っぽいとでも言うのか・・・。
髪型が昔の小学生みたいで、着せる服によってはすごく幼く見えるかも。

20070105231601.jpg

ドレスは手作りのものです。
ジェニー誌で赤毛のアンとダイアナのドレスを作ってみましょうみたいなページを見て作りました。
ダイアナのドレスを作りました。
袖と襟が難しかった。
-- 続きを読む --

category: アベル

tb: 0   cm: 2