大好き

好きなもの、日常の事などいろいろと・・・

キャッスル フローラ  

DSCF4079.jpg
7月20日LC大阪で購入したESCドールのフローラです。
前髪なしのワンレングスで髪が顔にかかり鬱陶しい感じだったので捩じってポリスリーブで押さえておきふわっとさせました。
髪型のせいか少し下ぶくれに見える?

DSCF4084.jpg
もしゃもしゃ・・・キャッスルってこういう髪型が多い。
ESCで前から見て可愛いと思っても後ろがもしゃもしゃで買うのを諦めることが結構ある。

DSCF4081.jpg

DSCF4083.jpg
パーティガールコレクションのドレス。
最初はmomokoボディに替えていたのですがあまりにも頭でっかちになっておかしいので元のボディに戻しました。

category: フローラ

tb: 0   cm: 0

キャッスル フローラ  

n 1692
7月22日LF大阪で購入したESCフローラです。
メイクと髪色が合ってて可愛いなと思い購入しました。

n 1698
ビニールに入ってて気付かなかったのですが苦手なもじゃもじゃカーリーヘア・・・
ソバージュだと思ってた・・・。

n 1701
この服は何年も前にオークションで入手したのですが(momoko用)どの人形に着せても何か似合わないのでずっとしまってあったのですが今回このフローラに着てもらいました。

n 1706

n 1707

category: フローラ

tb: 0   cm: 0

NJ フローラ  

n 1420
何年も前にオークションで入手しました。
NJの黒いドレスを着たフローラだと思います。
本体のみで出品されていました。
カールはとれてしまって微妙なウエーブヘアになってますがセレブっぽい美人なフローラです。

n 1425

n 1429
服はバービーの物です。

n 1433

n 1448
ドレスは1月のリトルファクトリーin大阪で購入したものです。
みんギャラディーラーさんから購入しました。

category: フローラ

tb: 0   cm: 0

キャッスル フローラ  

n 1065
もう何年も前にオークションで入手したフローラです。
年数が経ってるので前髪が乱れ気味。

n 1066
裾ロールです。

n 1071
ドレスもオークションで。

category: フローラ

tb: 0   cm: 0

茶箱フローラ LIMITED EDITION  

20070824004824.jpg

持っているフローラの中で一番好きな子です。
瞳の色、リップの色、髪型髪色全てが理想通りです。
髪の長さは足首の辺りまであったと記憶しているのですが長過ぎるので即カットしました。

20070824004859.jpg

ドレスはオークションで。
このフローラに絶対似合うと思ったので少々無理をして落札しました。

20070824004935.jpg

見えない後ろまで凝った作りのドレスです。

category: フローラ

tb: 0   cm: 2