大好き

好きなもの、日常の事などいろいろと・・・

キャッスル 初代ジェニー  

DSCF0155.jpg
1月28日ファミリーイベントで購入したESC初代ジェニー。
正面から見たら可愛いけど特に特徴のない感じのジェニーですが、
DSCF0157.jpg
リボンみたいになってます。

DSCF0156.jpg

DSCF0159.jpg
着物は以前みんギャラディーラーさんから購入したものです。


拍手御礼は続きより

-- 続きを読む --

category: ジェニー

tb: 0   cm: 0

キャッスル 初代ジェニー  

DSCF4485.jpg
9月7日LC神戸、ESCドールの初代ジェニーです。
昔ながらの可愛い初代ジェニーという雰囲気が気に入って購入。
私は子供の頃リカちゃんの方が好きで、ジェニーは持ってなかったので今は妹のが1体あるだけです。
ジェニーに興味を持ち始めて初めて買ったのもジェニーじゃなくてフレンドドールのアヤでした。

DSCF4487.jpg

DSCF4490.jpg
このドレスは以前買ったのですが、どの子に着せてもしっくりこないなぁと思ってしまってあったのを今回着せてみました。

ESCドールはこれで終わりです。
サユリ以外は買わないでおこうといつも思うんですが可愛いなと思う子がいたらつい買っちゃうんですよね

category: ジェニー

tb: 0   cm: 0

キャッスル 初代ジェニー  

DSCF4426.jpg
9月7日LC神戸、ESCドールの初代ジェニー。
髪型が可愛かったので最初から手に取っていた子です。
着物なんかも似合いそう。

DSCF4427.jpg

DSCF4431.jpg
8月の月間ドレス。
デザインがいまいちだなとずっと思ってたのですがこのジェニーに着せたら可愛いかもと思ってしまった

category: ジェニー

tb: 0   cm: 0

キャッスル 初代ジェニー  

DSCF3219.jpg
1月26日LC大阪、ESCドール初代ジェニー。
全体の雰囲気が可愛かったので購入。
サイドの結んだ髪が可愛いと思う。

DSCF3221.jpg

DSCF3220.jpg
髪の長さも丁度良い。

DSCF3223.jpg
ドレスはジェニーのもの。
着物も似合いそうだな。

category: ジェニー

tb: 0   cm: 0

キャッスル 初代ジェニー  

DSCF2961.jpg
12月24日阪神百貨店のイベントで購入したESCドールです。
初日よりはたくさんあってその中から選んだ初代ジェニーです。
髪色は赤々茶。

DSCF2963.jpg
ESCはいろんな編み込みや三つ編みの子が多かったような気がします。

DSCF2966.jpg
少々乱れ気味ですが裾ロールです。

DSCF2970.jpg
ジーネ・マーマのコートセット。
買う予定はなかったのですがこのジェニーに似合いそうだなと思って購入。
頭が大きめなので帽子をかぶせるのに苦労しました。

DSCF2967.jpg
コートの中はこんな風。

DSCF2964.jpg

category: ジェニー

tb: 0   cm: 0