大好き

好きなもの、日常の事などいろいろと・・・

キャッスル あやの  

DSCF5052.jpg
11月3日LC京都で購入したあやのです。
箱入りの人形は荷物になるので買う予定はなかったのですが、すごく可愛いので買っちゃったのでした。
いつ頃発売されたあやのなのか判りません。

DSCF5054.jpg

DSCF5053.jpg
三つ編みソバージュだと思います。

DSCF5055.jpg

category: あやの

tb: 0   cm: 0

キャッスル あやの  

k 041

リトルファクトリーin神戸で先行販売されたカントリードールあやのです。
何だかすごく可愛かったので思わず衝動買い。
素朴で優し気な雰囲気にすごく魅かれました。
k 043

ツーテールの裾ロール崩しかな?
k 047

同じ日にあやのに似合うだろうと購入したカントリードレスだったのですが・・・。
付属のヘッドドレスがどうにもこうにもかぶせられないのです。
ワンピースはよく似合ってるのに・・・ツーテールの位置がマズイんですよね。
k 048

かぶせられないヘッドドレスの画像です・・・。

category: あやの

tb: 0   cm: 0

NJオリジナル あやの  

n127.jpg
想像していた以上に可愛かったので感動しました。
今までにカラーリングあやの、着物あやのが発売されましたが瞳の色が好きになれなかったので見送ってきました。
今回のあやのは瞳の色も髪の色も茶だったので着せる服も選ばないんではないかと思いお迎えしました。
一緒にお迎えしたサユリより気に入ったかも。

n128.jpg
着ている服はmomoko用ドレスです。
手作りのものをオークションで入手しました。
momokoボディに変えてあります。

n129.jpg

category: あやの

tb: 0   cm: 0