大好き

好きなもの、日常の事などいろいろと・・・

キャッスル サヤカ  

DSCF8447.jpg
5月29日LC京都で購入した6月月間ドールのサヤカです。
見本通りのが欲しかったので丁度良かったわと購入。

DSCF8448.jpg

DSCF8451.jpg
ドレスはmomokoの物。
暑苦しい格好

category: サヤカ

tb: 0   cm: 0

キャッスル サヤカ  

DSCF7962.jpg
4月16日LC神戸で購入したESCサヤカ。
このサヤカは瞳とリップの色のバランスが良くて好きです。

DSCF7964.jpg
このドレスは22cmサイズが可愛くて気に入ったので27cmのも購入しました。
季節的に暑苦しい画像だな・・・。

DSCF7966.jpg
意味無くやたら長い後ろ髪・・・扱いに困る

category: サヤカ

tb: 0   cm: 0

キャッスル サヤカ  

DSCF7954.jpg
4月16日LC神戸で購入したESCサヤカです。
眉と瞳の色が気に入って購入。
リップとチークの色があまり好きではないのですがこれはリトファ塗り替えすればいいので。

DSCF7957.jpg
ロールが結構緩んでます・・・。

DSCF7956.jpg

DSCF7959.jpg
ドレスはmomokoの物です。
スカートは長期間、穿かせたままだとかなりの高い確率でボディに色移りするんじゃないかと思ってる。

category: サヤカ

tb: 0   cm: 0

キャッスル サヤカ  

DSCF7633.jpg
昨年7月のLC大阪で購入したESCサヤカです。
リトファの髪型参考に購入、参考後は手離す予定だったのですが何か気に入ってしまい結局手離せず。
メイクも髪型も割りと普通のサヤカなのですが・・・。

DSCF7637.jpg

DSCF7639.jpg

DSCF7641.jpg
ドレスはmomokoの物。
まだまだ寒いのに服装だけは初夏だね・・・。

category: サヤカ

tb: 0   cm: 0

キャッスル サヤカ  

DSCF7400.jpg
11月3日LC京都で購入したESCドールのサヤカです。

DSCF7401.jpg

DSCF7405.jpg
買ったときはビニールに入ってたので縦ロールだと思ってたのですが出して見たら面白い髪型でした。

DSCF7407.jpg

category: サヤカ

tb: 0   cm: 0